mashikuf's hobby blog

miyakojima_beach.jpg
突然ですが、先週の三連休に
沖縄県の宮古島というところに行ってきまして…。
こんな素晴らしい景色が日本にあったのか…! と、
いまだ茫然自失中です(笑)
いや、ホントは帰ってきてから仕事が滅茶苦茶忙しくて余韻に浸る間もなく現実に呼び戻されたのですが…(^_^;)

とは言え、物質文明とは全く異なる豊かさを目の当たりにして来て、しばし玩具に押し潰されるような秘密基地を見て、少々考えるトコなどもありまして…(笑)

とは言っても予約済みの玩具は否応なく届きますし(^_^;)、届いたのを見て「何で予約したンだろう…」なんて思う品もしばしば…(笑)
と言ってるソバから今度はレンズが欲しくなってきたりして…(爆)



うはー!ホントに突然ですね:)
これで『引っ越しました』だったらアゴが外れるところでした。

>とは言え、物質文明とは全く異なる豊かさを目の当たりにして来て
ああ〜スゴく判る気がします。感覚麻痺しきってるんですよね、プラスチック玩具に囲まれた暮らしで:)

>とは言っても予約済みの玩具は否応なく届きますし
ああ〜スゴく判る気がします。まあ判るどころじゃなく(大汗

それはともかく:)良いバカンスだったようで何よりです!
【2013/02/23 07:55】 URL | GS #EUkFEvXI[ 編集]
GSさん、コメントありがとうございます。

ぶはは…。確かに引っ越したいくらい良いところだったンですが、
東京より更に高温多湿な日が多く、潮風もあるとなると…
…って、何かまだまだ玩具中心の考えがよぎるのが
汚レチマッタオトナで情けないところです(笑)

いや、ホント出不精で滅多に旅行なんて行かないンですが
帰る前から「また来たい!」って思ったところは初めてです。
移住するならやっぱり寒いところより南のほうかな…と(^_^;)

と、それよりホットのジョーカーの箱がでかすぎて…
まずはこれを何とかしないと…メディコムのジョーカーも来るし
超合金12インチC-3POも来るし…あわわ…。
【2013/02/23 08:50】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

