mashikuf's hobby blog

PM_4170_box_1.jpgで、届いたのはプレイモービルの新作の恐竜たち! 新作って言ってもドイツ本国では去年の暮れくらいに発売だったのかな? それでも並行輸入で手に入るので、国内の代理店が発売して入手するよりは随分と早く手に入るのです。
いや~イイ時代になったモノです(笑)

で、昔は現行品に全く魅力を感じなかったけど、ここ最近は何故か現行品の中にもキラリと光る良いところを見つけてしまうように…(^_^;)
う~ん、次から次へとキリが無いけど、買えなくなって後で焦るのも嫌だしなぁ…(^_^;)
というのが大半のプレモファンの方々の心情では無いでしょうか(笑)
PM_4170_box_2.jpgしっかし、箱デカッ!(笑) 相変わらず、中身はゴロンゴロンと空っぽな雰囲気です(^_^;) 重さも見た目よりは無く、片手で軽々です(笑) 恐竜たちはやっぱり、中は空洞なんだろうなぁ…。
それにしても、忙しくて箱も開けられない!(汗) でもって、開けたとしても飾る場所に苦労するだろうなぁ…(^_^;) 3665バロンズ・タワー(の一体成型の土台)と同じくらいデカそうだもんなぁ…火山…(笑)

そうは言うものの、開けてまたしまうにしても、早く出して遊びたいなぁ~。
特殊部隊の闘う準備は出来ているのに…!(爆)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

