mashikuf's hobby blog

LEGO_130628.jpg
ボチボチ買ってはいたのですが、久しぶりにレゴをまとめて買ってみました。
Architectureシリーズは第1弾の落水荘が今ひとつ雰囲気が出てないのがネックで、随分と長い間購入を迷っていたンですが、ここ最近のシリーズはなかなか良さそうな感じだったので併せて購入。
国内流通も安定して価格も安くなったことだし(^_^;)
Creatorの家モノはもはや定番となった感じで、ついに1シーズンに2種同時発売。目新しさは無いけれど、これも出る度に1個は買っていたので…(^_^;)
STAR WARSもミニフィグ狙いで絞って買っていたンだけど、この2種は先日CTRさんに勧められたので、新パーツなど狙いで試し買い。新パーツが気に入ったらブリリンで沢山買えばイイわけだし(笑)

LEGO_79100.jpg
タートルズの#79100は1個だけ予約してて、組み立ててみたら意外とパーツ構成が良くって、更に2個追加と相成ったわけです。
ダークピンクのミニフィグヘッドは穴無しバージョン。穴有りはミニフィグ・シリーズ8のエイリアンのみで、計2種にしか、まだ、このダークピンクのミニフィグヘッドは使われてないみたいですね。
ピンクのエイリアンはこれがあれば“パペラキュウ”ごっこが出来そうです(笑)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

