mashikuf's hobby blog

070420_3448_PG_1.jpg

忙しくて遅々としてなかなか進まなかったLEGO@宿屋。なんとか2階の宿部分がカタチになって来ました。
といっても反対側の屋根は無かったり、内装もまだまだ仮組み状態。
後は修正するつもりの屋根の最下段の2ポッチスロープ。これの交換要員の3ポッチスロープがデジラさんから届けば8割は出来たようなモノ(笑)
でもやればやるほど細かい部分を修正したくなって、バラしては組み、バラしては組の繰り返し…(^_^;) 終わる気がしません(笑)

それにしても携帯画像だとやっぱり汚いなぁ…(^_^;) も一つEOS買おうかなぁ…。

070420_3448_PG_2.jpgでもって、裏では酒盛り真っ最中。ちょっとテーブルが大きすぎたかな?
070420_3448_PG_3.jpgテーブルを小さくしたら、その脇に井戸を置こうと作りました。LEGOだと小さい桶にあたるパーツが見あたらないンですよね…。下のは元ネタになったプレイモービルの井戸@アドオン。昔は城セットやなんかに付属していたパーツだけど、今はアドオンでいくつでも買えます(笑) 買った人は絶対に、一度はこのセットで『リング』ごっこをしたと思うなぁ~(^_^;)
070420_3448_PG_4.jpg



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

