mashikuf's hobby blog

6329_product_detail.jpg
しばらくご無沙汰していたplaymobil。
何の気なしにドイツの公式サイトを見たら随分と様変わりしてました(^_^;)
しかも気になる新作がいくつかアップされていて…。
画像の『中世の鍛冶屋』を始め、またまたかゆいところに手が届くアドオンの数々が…(笑)

6349_product_detail.jpg 6348_product_detail.jpg
乗り物系はこの2点。
オールドタイマートラックの色替えですが、なかなか上品な色使いで好感触。
白い船も確かスペインだかどこかの限定で出たっきりだったハズ…なので、復刻は有り難いですね。

6324_product_detail.jpg 6323_product_detail.jpg
中世の家族は以前にも同じような構成で出ていて特に目新しさは無いのですが、変なのをスペシャルで出されるよりは(^_^;)
ウエスタン・ファミリーもどこかで見たような流用のカタマリっぽいですが(^_^;)、モミアゲと女の子テンガロンハットはまだまだ貴重かと(笑)

6321_product_detail.jpg 6320_product_detail.jpg
ウエスタンと言えば、この『SNAKE RIVER』まで復刻してくれるとは!
アドオン仕様なので付属品は寂しいのですが、まずはオールド・ウエスタンからの復刻と言う事で○なのです。

ロバを牽くおじいさんも、ロバが新規造型ですが、ランプは古い型かな…? 荷物をくくるゴムバンドも今まで出ていたかなぁ…。何より、こういう小セットで良構成の低価格モビが好きなのです(^_^;)
でっかいセットにだけ入っている各種レアアイテムも魅力的なのですが、何せ置き場所が…。
アルプスの山小屋のビールセットとか魅力的なンですけどねぇ…(ピンポイント)。

6335_product_detail.jpg 6336_product_detail.jpg 6334_product_detail.jpg
最後はシティ・シリーズのお店関係。どれもお店補充パーツ・セットですね。
カフェセットにはまたもトランプセットが付属。これも地味ながら嬉しいパーツです。

とザックリとご紹介しましたが本家サイトにはまだまだ未発掘のモノあると思うので是非!
プレイモービル・ドイツ公式サイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

