mashikuf's hobby blog

昨日からプレモランドさんで品切れ中だったアドオンの5人の小人、中世の武器・防具の露店、またアメリカ限定イースターエッグの3種と、未発売だったオレンジ(モルモットと女の子モビ)などなどが発売中!

5人の小人は既に1セット持っていたけど、バツグンのコストパフォーマンス故(^_^;)、もう1セット買ってしまいました(笑)

だって、5体で2280円、1体当たり456円!ですよ!!(笑)
スペシャル並の値段でノーム…いやドワーフか(^_^;)、が買えてしまいます。
レッドリボンシリーズのノームのパーツ要員としても、絶好のアイテム(笑)
今回はかなり大量に入荷したようなので、数日は在庫が持つかも…(笑)

あ…サッカースタジアムの観客席(アドオン)は早々にSOLD OUT!になってましたね。
あと、メルマガにも書いてありましたが、妖精シリーズは5月下旬頃に再入荷の予定があるとのコトです。
買えなかった人や、もう1個欲しい人も、しばし待ちましょう~(^_^)



はじめまして! シキと申します。
いつもマシクフさんの記事を楽しみにお邪魔させていただいています。
私は妖精シリーズの中では妖精の女王の花園を購入したのですが、妖精のお姫様(だと思うのですが)がいままでの子モビとはちょっと変わっていてとっても可愛いかったですv あとゆらゆら揺れる柳がツボでした! キノコも気になるので、マシクフさんの画像楽しみにしています~!

ところで、もうご存知かもしれませんが一応…。TOYHERBさんが5割引セールをしています。閉店しちゃうのかな?とちょっと寂しいのですが…

それではまたお邪魔させていただきます!
【2007/05/06 15:50】 URL | シキ #aEmTB4nk[ 編集]
シキさん、はじめまして!

コメント頂きありがとうございます!
GW前はちょっと忙しくてほとんど更新のなかった
当ブログではございますが、訪問して下さって誠に
ありがとうございます(^_^)

Feenweltシリーズ最大!の4199をご購入されたンですね!
このセットの子モビは…シャンプーハットとフリルの腰巻きが
最大の特徴ですよね(^_^;)
これって取れるのですか?(^_^;) 今度人力車も買って確かめ
ようとは思っているのですけど(笑)
柳(?)の木も今までに無い造形でイイですよね。
葉はやはり揺れるのですね!
なんか過ごしやすくなってきた最近の風のように、
そよそよとイイカンジになびきそうですね(^_^)

やっぱり、時間をおいたら買っていないラインナップも
コンプしてしまいそう…でコワイです(笑)

TOYHERBさん、50%OFFセールですか!
在庫処分とあるので閉店してしまうのかも知れませんね…。
5~6年前はボチボチ利用してはいたのですが…。
結構、珍しいアドオンとか廃盤品が売っていて、他店には無い
品揃えだったンですが…。
今回もシキさんに教えて頂いてサイトを見に行ったら、つい、
ポチッと買ってしまいました(笑)
情報、ありがとうございます!

キノコの妖精は撮影済み、現在画像処理中ですので
近々公開出来る…予定です(^_^;)
今後ともよろしくお願い致します~。

【TOYHERB URL】
http://homepage1.nifty.com/toyherb/index.html
【2007/05/07 14:31】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]
マシクフさんドウモです
シキさんはじめまして

...ボクもポチッと注文してしまいました。
憧れのヌー。
【2007/05/07 22:04】 URL | GS #55eToBek[ 編集]
GSさん、おばんです!
ヌー、買いましたか! なかなか見ないアドオンですよね。
というか、そもそも何かセットものに入っているのかな?
コレクター本ざっと見ても探せなかったッスよぉ~(笑)
ちゅうか、ヌーって何???(^_^;)
【2007/05/07 22:23】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]
夜明けのヌー♪(by Kyon2)

ヌー、手元に本がないので何番だか不明ですが
80年代のサファリ系の大きいセットに一匹。
去年存在に気づいて「ヤバい!ヌー欲しい!」

4頭入りアドオン、eBayで連敗していて
嗚呼、ボクはヌーに縁のない星の下に...

と嘆いて、忘れていたら
隣の県にいるとは。

ヌーは、こ汚い水牛みたいのです。
eBayではWaterBaffalo、もしくはGnu表記でした。
楽しみだヌー
【2007/05/07 23:38】 URL | GS #55eToBek[ 編集]
ヌー入りセット3528。これ↓ですね!
http://www.claudia-schott.de/Playmobil/3500/3528test3.jpg

ヌー。
昨日まで全くその存在に気付いてませんでした…ははは。
GS動物図鑑コンプの為には欠かせないアイテムすね(笑)
珍しい上に半額ゲットとはホント、ラッキーでしたね!

ボクは珍しくも何ともないけれど、コスト的にちょっと手が出なかった、象や猿を注文しました(^_^)
これでやっと親象が我が家に!(子象は×3に…(^_^;))


シキさん>
こんにちは~。
妖精シリーズの4199。これに付属の子モビ(妖精王女?)って、
良く見ると髪の毛の造形、今までのつるんとしたモノから変わってますね!
帽子無し大人モビの髪のように、シワ…というかウェーブ掛かっていますね。
これって今までに無かったンじゃないでしょうか?
1981年に子モビが登場して以来の改変では???(^_^;)
…なんて一人でコーフンしています(笑)
【2007/05/08 15:21】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

