mashikuf's hobby blog

3A_WWRp_jungler_grunts_pre_1.jpgついに我が家にもやって来ました『WWRp ジャングラー・グランツ&ピュアカモ・スクウェア』。実はthreeAを買い出して初めてBambalandでプレオーダーしたのが、この商品なのです(このちょっと前のWWRp EMGYグランツの時は、まさかこの後にEMGYのWWRpロボを買えるとは思っていなかった─当時EMGYはどんなアイテムも入手困難だと思っていた─ので諦めたのです)。
ちょっと記念碑的アイテムなので、とりもなおさず届いた直後に開封・開けたてを撮影(笑) なんてことは無いのですが…。

3A_WWRp_jungler_grunts_pre_2.jpgパッケージは、毎度の事ながらシンプルなのにカッコイイので捨てられないのです。最近はようやく輸送用段ボールは処分するようになったのですが、パッケージはなかなか…(^_^;)

3A_WWRp_jungler_grunts_pre_3.jpg
実は1/6サイズの『ジャングラー・グランツ&スクウェア』も購入してあるので、これで親子セットで撮影出来ます(笑)
というか、このスクウェア、1/6にあったマーキングが無いンですね…。
台湾のイベントで販売されたPURE Squareのような感じと言いますか…まさかWWRp グランツ4パックに付いてくるスクウェアも…マーキング無しなんてことはないだろうなぁ…(^_^;)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

