mashikuf's hobby blog

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3a_Isobelle_Cocktail_close.jpg
threeAの年間会員のみが購入出来た、『Isobelle Cocktail PASCHA』。
青い髪の2体セット(これは一悶着あったのですが…)と共に無事オークションにてゲット出来ました!

ところがこのIsobelle、例によって目が開いてるバージョンなのか開いているバージョンなのか、開けてみないと分からない(ホントはシールが貼ってあるから、1個でも開ければ中身は分かるハズ)という仕様でして…。
オークションでは「未開封だから中身は分からない」といって出品されていたので、まぁどちらでもイイかな…、青い方は2体セットで両方手に入る予定だし…と落札してみたところ閉じ目でした。
3A_Isobelle_wanpi_blister.jpg

これはこれで良かったンですが、先日のコミコンの白宇宙服をあえて閉じ目で買ったので、出来れば開け目が欲しいトコロ(笑)
そう思っていたら…

まついさんが「2個買ったら両方開け目だった…」という情報を入手。
無事、交換してもらって来たのが↓の開け目バージョンです。
3a_Isobelle_Cocktail_open.jpg
今回の3体はいずれもヨダレのモールドありヘッド。
こうなるとワンフェスやコミコンのIsobelleのみ、ヨダレが無くなった…と捉えれば良いのでしょうか…(^_^;)

3A_Armstrong_DW_NW.jpg
ついでにまついさんにはアームストロングNW&DWの2体を頂きました。
いわゆるJEA抜き、ってヤツですね(^_^;)
これはありがたくカスタムのベースにさせて頂きます〜。

ところで。
さりげなく名前のところにブログのリンクを仕込んでおいたり、threeA LINKに追加したりとしている、まついさんのブログ『M's DECK』。
今まで余り目にしてこなかった、threeAアイテムのバランスを整え、よりカッコ良く見せる、という一風変わった方向性のカスタムを紹介しているページです。(既にご存じの方には説明不要でしょうけれども、元々12インチのカスタムではディテール・アップーー装備やボディなどーー、というのが一般的な楽しみ方でした。詳しくはAmazonで『SPEC Figures』を検索!)
是非、そのテクニックをご堪能下さいませ〜!



なんか、すいません……w
ありがとうございます。
【2013/10/14 00:33】 URL | matsui #.RPKPC0I[ 編集]
いえいえ、まついさん、こちらこそありがとうございます。
イゾベル交換してもらったり、カスタムで刺激をもらったり…と、
一人ほそぼそとマイブームだったthreeAモノにも拍車がかかります(笑)
【2013/10/14 21:08】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。