mashikuf's hobby blog

dough_nyatsu_1.jpg
突然ですが『どーにゃつ』です(^_^;)
劇場で映画を観る度、フラッシュアニメ的な超短編で展開する『どーにゃつ』から主人公のどーにゃつソフビです。
詳しくはアニメの公式サイトへ

dough_nyatsu_2.jpg dough_nyatsu_3.jpg dough_nyatsu_4.jpg
まぁ、何と言う事はないプライズものなのですが…(^_^;)
実はちょっと前にガチャスイングのどーにゃつをブロードウェーで買ったのですが、チョコの部分の塗装が剥げていていささかショックでして…。
別の機会にこのソフビを見つけて小躍りして、ネットで探して購入…。
最近、お店で確認→iPhoneで値段チェック…っていうのが当たり前になって来ちゃったような…。
それで結局、お店で買わなかったりとか(^_^;)
でも、比較検討した上で、プレ値を付けてるショップで買った方が割安…なんて事もあるので、そういう時は…買います(笑)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

