mashikuf's hobby blog

kankore_ss.jpg
最近、思うように更新が出来ないのは仕事が忙しい…という以上に『艦これ』にハマっているからに違いありません(^_^;)
勿論、玩具関係としては、ねんどろいど『島風』はグッスマ公式とAmazonの二本立てで予約済みです(笑)

ゲーム自体はブラウザ・ゲームで、なおかつシミュレーション…というか育成ゲームなので(^_^;)、RPGのような凝った戦闘では無いンですが、図鑑に艦娘を登録していくという、ある種ポケモン的な集めゲーのようなところがあるので、ついついムキになっちゃうンですよねぇ…(笑)

そんなこんなで現在、8割ほど蒐集済み。
艦娘所有数 110/137 (所有率80%)

いやいや、こんな事よりも溜まった写真の整理や新ネタの仕込みをしないと…。買う方が遙かにスピードを増していって、どんどんネタが腐っていってしまうような…(^_^;)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

