mashikuf's hobby blog

negora_strap.jpg
厳密に言うとソフビで無いモノも混ざっているのですが(^_^;)、おおよそソフビということで(笑)

clear_blue_negora_pink_mecha_nekoron.jpg
詳しいコトは一切分からないのですが、GSさんのブログで拝見して以来、ちょっと気になっているネゴラ関連。
それほど猫も怪獣も超絶好きなワケではなく、そこそこなンですが、そこはやっぱりソフビ。そしてクリア&蛍光ピンク!(笑)
自然と手が伸びてしまいます(^_^;)
トップの画像、手前の3点はOne upさん店頭のガチャガチャで回したストラップ。どタマのヒートンは抜いてあります…(^_^;)

ブルークリアと蛍光ピンクの2種は豆サイズ。これもガチャガチャで売っていたのかな…?
これはまんだらけで購入。

SV_RM_NINE_Chaser_ISF_Proto_01.jpg
ちょっと毛色が変わって、レトロ・ロボ・ソフビ。このあいだのデビルマン・ロボ以来、ちょっとしたレトロ・ロボ・ブームが…(笑) これはかなりカッコイイので、後日、色んな角度からの写真を…。

ugrydoll_series2_poe.jpg
これはUGRYDOLLというシリーズらしく(汗)、これも詳細は分からないのですが(汗)、やはりGSさんのブログで見かけて以来(汗)、気になっていたもので(GSさんの影響受けすぎですな…(汗))
肝心のフィギュアは、手がPVCで他はソフビ。首で分割されていて、一応回ります。
実際は、も少しグリーンが鈍い色合いです。とはいえ、なかなか綺麗なグリーンでお気に入りなのです。

ugrydoll_bottlecap.jpg
結構メジャーな存在らしく、ボトルキャップ・フィギュアとしてキャンペーンもやっていたようで…。
これはオークションで入手。

ソフビのシリーズは、大きさがいくつもあるようで、ヤマシロヤでもっと大きなサイズも見かけたのですが、今回のプレイモービル・サイズのソフビは手頃でなかなかイイ感じ。このサイズなら、いくつか欲しくなってきちゃいますね(^_^;)



影響はもうホントにお互い様といいましょうか、そういう感じで:)

というかロボ、メチャメチャカッコいいですねコレ!
う〜ん。捜してみるか...(大汗
【2013/11/19 04:59】 URL | GS #55eToBek[ 編集]
そうそう、やっぱり人のを見ると欲しくなってしまうという(爆)
またGSさんのトコロは写真も良いのでついつい引き込まれてしまいます(^_^;)

ランブルモンスターズのロボ、これはなかなかの出来なので
是非、探してみて下さい〜!
バリエーションも沢山あるし、まんだらけなどで中古もあるので
意外と手に入りやすいかも知れないですよ〜。
…と、またまた誘ってしまったり…(^_^;)
【2013/11/19 16:52】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

