mashikuf's hobby blog

LEGO_ghost_in_the_shell_00.jpg
久しぶりにハロウィンに合わせたネタが間に合ったので、アップしてみます。
…実は二年越しくらいのアイデアだったりして…(^_^;)

確かこれはオバケの被り物がリニューアルされるとの報を受け、急いで旧オバケの被り物をブリリンで100個購入。
(写真の通り、造型は勿論、蓄光の雰囲気も全く違うンですよね。新しいのも悪くは無いンですが…やっぱり旧オバケの方がスキなのです(笑))

当然、国内で買い集めるよりも遙かに安かったのですが、あくまでも被り物だけ、の値段。
これに黒いミニフィグヘッド(これは何故か大量に所持していた)と白いトルソーに腕、足と…やっていくと1体当たりのコストは400〜500円くらいになってしまい…結局、それっきり、被り物だけで中身は揃えてない状態が長く続いたのでした(^_^;)

と言うワケで、写真では全て写っていませんが、旧オバケの被り物100個の中で呆然と立ち尽くす新オバケの被り物の図、でございます(笑)
題して『GHOST IN THE SHELL』(^_^;)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

