mashikuf's hobby blog

3A_zomb_preview.jpg
と言うワケで若干足りないハロウィン成分を補強…もとい補給、の意味でゾンブとマンブを投入です。
ゾンブはエセ・ウォー・ゾンブ…にもなってない、ただのドラゴンのNAM戦のボディ・アーマーとトラウザーズを着せただけで、汚しも何もまだ手を付けて無いンですが…(汗)
そんなワケで画像加工で誤魔化すのです(笑)

3A_mumb_preview.jpg
同じくマンブは…パッケージから出しただけで何もいじってません…(汗)
しかしマンブは当初思っていたよりもずっとカッコイイ…というか良く出来てますね。
ゾンブはヘッドや手こそオリジナルの造型ですが、ボディ自体は汚しや成型色が変えてあるとはいえ、元はHOT TOYSのデュプリケイト。
マッチョ・ボディに小さなヘッドが乗っていてバランスも少々おかしなカンジでしたが、このマンブは包帯を直接巻いてあって、衣装がピッタリフィット(笑)
おかげで頭身のバランスがとっても良く見えます(^_^;)

3A_zomb_mumb_preview.jpg
ゾンブの方はいずれキチンと汚しを入れて完成させたいトコロです。本家の3体セットが出回る前までには…(笑)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

