mashikuf's hobby blog

PM_5602_1.jpg
久しぶりのプレイモービル・ネタなのに購入報告で申し訳ないのですが(汗)、5602 バンド・ステージ(勝手に命名)買いました!
スペース的にはライブハウスのステージ程度なンですが、それでもそこそこの大きさ。
ただし、箱は思っていたよりも軽く、ドンガラの印象が…(^_^;)
ebayなどでは30〜40ドル程度で売られているのですが、送料が同じく40ドルほどかかるものばかりで、結局、都合8,000円ほどになってしまうので、トイパラさんの再入荷時に購入しました。
もう現行品の大箱は買わない…と決めていたのですが、これは中箱、しかも内容的には外せない…(汗)とあって…。

昔はサーカスバンドの青いドラムセットしかなく、その後もサーカス・カテゴリーでのリデコ。
なかなかシンプルな色合いのモノが出なくて歯がゆい思いをしていたのですが、今回はドンピシャ!
…いや、真っ黒じゃなくても良かったンですが…(^_^;)
サングラスの人はなんだか80年代のメタル〜ハードロックな風情が…。
ドラマーもどことなくコージー・パウエルに見えてくるから不思議です(笑)

PM_5604-5.jpg
小箱は一次入荷の時に購入、5605は今回買い増してしまいました…(^_^;)
是非、次回はギターの造型、レスポール・タイプを…!



自分もコレは買わなくては...という妙な使命感を抱えつつ、毎度トイパラさんにて出遅れ出遅れで(汗
ホントもうプレモの大箱中箱は無理かもな状況下にある上に、開けてないのが山積みなので、『...まあいいか...』と、いささか消極的になっております。
是非モリモリ開封して、カッコいい写真を〜!:)
【2013/11/19 04:57】 URL | GS #55eToBek[ 編集]
GSさん、コメントありがとうございます!

やっぱりこのアイテムはGSさんにとっても
ドストライクな感じですよね(^_^;)
ボクも1次入荷の時には全く気づかず…、
偶然2次入荷してすぐにサイトに見に行ったので
間に合いましたが…入荷は2個くらいだったようですね。

で、確かにプレモの大箱はどうやっても圧縮出来ないので…、
やっぱりそろそろ処分しないとダメかも…と思い始めてます…。
というか、最近はthreeAの1/6サイズのモノが
大幅に場所を取っていて…いよいよ危険なレベルにまで
来ているので…(^_^;)

毎年どうにかしなくては…と思いつつも…やっぱり
買うのは簡単なのでドンドン増えちゃうンですよねぇ…。
で、開けて遊んだり写真撮ったり、ブログにアップしたりするのは
結構時間が必要だったりして…。
つい積み上がる一方で…。
新しいのを買わなければ良いと分かってはいるンですが…。

あ、すみません、グチっぽくて…(^_^;)

5602 バンド・ステージは開けても、また簡単に仕舞えそうなので
観客満載にして写真撮ってみたいですね〜。

余り期待せずに…お待ち下さい〜(汗)
【2013/11/19 16:47】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

