mashikuf's hobby blog

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3A_20140228_sale_1.jpg
ちょっと時間が経ってしまいましたが久しぶりのthreeA関連の更新です。
といってもセール情報なのですが(^_^;)

そう、今日はWWRシリーズのリブート第1弾、『WWR EVOL MARQUIS DE PLUME』のセール日です。
記事にしそびれてましたが、今年は初の3AA会員になってますます錆び・汚し塗装軍団を増強していく所存であります(笑)
1月には会員権についてくるLASSTRANAUT、2月アタマにはSEAMONKEY(パイロットしか買わなかったけど…)、アッシュ版アイアンマンと、好調にセールが続き、3AA会員割引のお得感を満喫しているトコロです(^_^;)

そんな中での『WWR EVOL MARQUIS DE PLUME』。
またもや会員限定セットがあるとの事で楽しみにしていたのですが、今月はワンフェスもあって色々と散財続きでして…(^_^;)
取り急ぎ、サプライズ2種のみゲットして、会員限定セットの通常版の青は日付が変わってからポチろうかなぁ…と(笑)

3A_20140228_sale_2.jpg 3A_20140228_sale_3.jpg黒いのが『WWR EVOL SOMBRE DE PLUME』。ガスマスクが白っぽく見えるので、ちょっとパンダっぽい感じですね(^_^;)
『WWR EVOL DEAD DE PLUME』はいわゆるGID、蓄光のようです。いつもの如くこちらはイラストのみでのセール。

昨年後半からサプライズをいくつか購入して来ましたが、何となくドロップのタイミングが掴めて来たような(笑)
まぁ、話し半分だと思って欲しいンですが、経験則的に、前回のドロップから大体40分〜90分くらいは間隔があいている気がします。だからドロップ直後にF5アタックしても余り意味は無さそうなので、上記の時間が経った頃から1分ごと、くらいのタイミングでリロードを繰り返すだけ、なんですが(^_^;)
大体、そろそろかなぁ…と思うとうまくドロップに居合わせる事が出来ました。
で、ドロップしてすぐならば、ほぼ100%カートに入れて購入完了まで行けることも判明。
PayPalでの支払いまでの間はおよそ20〜30秒ほどでしょうか。
(多分、PayPalの支払い画面の前で仮確保は出来てるとは思うのですが、実際はどうか分かりません。)
早ければ決済が終わった後でもトップ画面にドロップを確認出来たりしますが、大体1分ほどでいなくなる感じですね。

しかし…冷製に考えると、通常版の青いのが一番カッコイイ気がしないでも…(^_^;)



この記事、『...ヤバい、マシクフさん何言ってるのかサッパリ判らない...(大汗』と、マジで焦り、そっと閉じてしまっておりましたが:)
いやいやホントすごい勢いですね、3A。

自分はソフビ熱発症と共に3Aは自粛モードに移行してしまったので、マシクフさんを遠巻きに眺めさせて頂きます:)
【2014/04/01 06:24】 URL | GS #55eToBek[ 編集]
GSさん、沢山のコメントありがとうございます!

threeAの面白みはサプライズに有り!なんて最近は
思っちゃってます(^_^;)
いやその実、買えなかった時のダメージは計り知れない
ものもあるのですが…(笑)

今時は玩具の予約争奪戦も12インチ関連ではほとんど
無いようなので(!?)、こうしてthreeAが刺激を与えてくれるのは
嬉しい限りです! …などと飼い慣らされている感もありますが(笑)

そうそう、最近ではGSさんがコレクトしていた
アドベンチャー・カルテルのシリーズにも1/12スケールの
商品がラインナップされました。
このサイズのthreeAもなかなかイイ感じですよ〜。
何とかバラ売り探してボクもいくつかつまみたい感じです(^_^;)
【2014/04/01 18:38】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。