mashikuf's hobby blog

3A_Caesar_RIP003_1.jpg 3A_Caesar_RIP003_2.jpg随分と時間が経ってしましましたが(汗)、少しずつでも購入品の消化をしておこうかと…(^_^;)
赤シーザーは昨年5月にセールになった、個人的には初の汚し無しタイプ。
…じゃなかった、AP-PULLが初でした…。
pサイズの社長が欲しいところですが、今現在、発売の噂すらありません…ね(^_^;)

3A_Caesar_USMC.jpg 3A_Caesar_DEIMOS2.jpg
この2種のシーザーは小売り店(グッドスマイルカンパニー)版4種のウチの2つです。
汚しがありつつも、その上からツヤ有りクリアでフィニッシュという、ちょっと不思議な仕様です。
最初は面白いかな…と思っていましたが、やっぱり個人的にはマットフィニッシュの方がWWRの世界観にはしっくりくると思います。
赤シーザーみたいな汚しが無い、新品状態…という設定ならいいんだけど(^_^;)

3A_AP_ankou_01.jpg 3A_AP_ankou_02.jpg
続いてAction Portable FAT DROWN Ankou EX。これは昨年5月末にセールになったもの。
pサイズながらもボリュームたっぷりのボディに汚し塗装が映えます。

3A_AP_ankou_04.jpg 3A_AP_ankou_05.jpg
何とか苦労してジャージを脱がすと、これまたカッコイイ青銅色。
12インチの人型フィギュアの素体に比べると断然こまかく塗装が入っています。

3A_AP_ankou_03.jpg
密度的には12インチ以上かも。
というか12インチのアンコウはデカ過ぎます…(^_^;)
と言うワケでサイズ比較。
腰のポーチ類やジャージなど縫製品もなかなか頑張っています。

3A_AP_ankou_06.jpg
それにしても、太股の付け根。
バキューム・フォームで失敗したかのような凹みは一体何なんでしょうか…???(^_^;)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

