mashikuf's hobby blog

3AA_membership_sale.jpg
今年は年明け早々、色々な事があり、ブログも放置しっぱなしで…とは言ってもネタ用の写真などは撮っていたりして溜まってはいるのですが、如何せん、多くなりすぎると選ぶのも面倒になってドンドンと負のスパイラルに…(^_^;)
そんなワケで現状打破の為に、旬を過ぎたネタもドンドン出していって在庫を空にする作業に突入します(笑)

で、今年は3AA会員になりました!
1年のウチでたったの1日だけ、会員募集が行われるthreeA。
勿論、ただの会員では無くて様々な特典付き。
一つは常時全ての商品が15% OFF!
$1000買えば$150の割引。会員権が$180だから、実質、$120ほど年間で購入すれば会員権のコストはチャラに…!

いやしかし、実際、会員権とは割引だけで無く、特典フィギュアやTシャツが付属するので、もっとお得なイメージです。
っそう2つめは特典フィギュア、Tシャツがもれなく付いてくる、という事。
しかもフィギュアは完全なる新作!
今回はLASSTRANAUTという女性フィギュア!

余りに盛り上がったので、初めてフォーラムのF5 barにイラストを投稿しちゃいました(^_^;)
LASSTRANAUT_F5_mashikuf.jpg
確かこれはベストなイラストにはLASSTRANAUTの乗り物をプレゼント!なんて企画もありました。
…あれ、どうなったのかな…(^_^;)

そんなワケで今年もthreeA街道驀進の予定なのですが、相変わらずレゴやプレモも買ってたりするし、最近では何故か今更、KONAMIの武装神姫がマイブームで狂ったように買い集めています(^_^;)(いや実際は凄いプレ値のアイテムばかりなので、早々気軽には買えないンですが(笑))

いずれ、武装神姫も公開する時がくるでしょうが、今まで以上にカテゴリ分け不可能な絵面になると思います。
非常にゆっくりとしたペースにはなると思いますが、今まで通り生暖かく見守って頂ければ幸いです(^_^;)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

