mashikuf's hobby blog

3A_WWR_bargest_1.jpg
WWRpで揃えていたBarguest de PLUMEもついに1/6で揃いました!
オークションでもなかなか値段の下がらなかったBarguest de PLUMEですが、何とか売価+αと売価以下で入手出来ました!(勿論、usedだけど)

黒い方はステルス・グランツと同じく、下半身のトラウザーズは赤っぽい黒。染料で染め切れない黒…みたいな感じなんですよね(^_^;)
上はグレーで結構色味の違いは大きい。
けれどもこれが実にいいアクセントになってるンですよね。

白い方はまさにディープ・パウダーな感じの汚しがバッチリ!
N.O.M 4thの白いブランコ。ハンターも、こういう雰囲気だったら良かったンだけどなぁ…。
今ひとつ購入欲が湧かず未入手です(^_^;)

そろそろWWRサイズとWWRpサイズとで同じアイテムが揃いつつあるので、ドカーンと並べて撮影してみたいンですが、時間もスペースもなかなか取れず…ムムムゥ…な感じです。

しかし、このBarguest de PLUMEを見ると火炎瓶とか60年安保を連想しちゃうのは何故でしょうか…(^_^;)
3A_WWR_bargest_2.jpg

























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

