mashikuf's hobby blog

140319_meeting.jpg
今日は、playmobilのココロの師匠キウチさん(EX:LP-FC)をお迎えして、threeA見学会を行いました。
ま、まぁ、単に遊びに来て頂いただけなンですが…(^_^;)

前回初めてお会いした時はレゴやプレイモービルについて色々とお話したのですが、今回は当ブログを見て影響され(!)コレクションを始めたというthreeAを、主にグランツを中心に展示して楽しい一時を過ごしました(笑)
そう多くは無いコレクションではありますが堪能して頂けたようで…用意したこちらもまた一人仲間が増えて(!?)心強く思います(^_^;)

ボクの方も買って以来仕舞いっぱなしだったアイテムなどを、久しぶりに開封し風通しをして遊んでみると、また新しい魅力に気づいたりして…こういう機会が無いとなかなかいっぺんに並べるなんてコトも無くて…非常に助かりました(笑)

またキウチさんはオリジナルのソフビ・トイを制作中とのコトで、こちらも非常に気になります(笑)
一応、仕事用…とのコトですが、きっとブッ飛んだアイテムになることは間違い無いので(!?)、楽しみに待っています!(^_^;)



昨日はとても楽しかったです、ありがとうございました。
このブログは誘惑と刺激が強すぎますし、更新まだか?更新まだか?という依存性もあり、非常にけしからんと思います!!
【2014/03/20 19:57】 URL | キウチ #-[ 編集]
キウチさん、コメントありがとうございます!

昨日はこちらこそ楽しませて頂きました〜(^_^;)
またお気軽にお越し下さいマシ。

ブログは、それと意識したワケでは無いのですが
甘い香りに誘われるように皆、ブログで紹介した玩具に
ハマっていくようで、そういう話しを聞くだけで
続けていて良かったなぁ…と感慨に浸っちゃいます(笑)

キウチさんのthreeA購入報告も
楽しみに待っておりますので是非、是非
ハマちゃって下さいマシ〜!(^_^;)
【2014/03/20 22:26】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

