mashikuf's hobby blog

BS_werkstra_1.jpg
白い武装神姫、いわゆる天使型というのが欲しくて、とはいえアーンヴァルは初期型を除いてなかなか厳しい価格帯で…。
と、そんなワケでライトアーマー・タイプのこのウェルクストラでお茶を濁そうと購入したのですが(笑)

いや、でもこれがシンプルだけどなかなかイイ!
普段は重い武装のせいで自立もままならず、スタンドの助けが無いとロクなポーズも取れない武装神姫ですが(笑)、このライトアーマーはラクラク自立出来ます。
勿論、物足りなければ他から武装を流用したりMIXUPしたりも出来る遊びの自由さがあるので問題ありません!
…結局、買った直後にアーンヴァル・トランシェ2を買ってしまうというていたらく…(^_^;)

はてさてBEACH QUEENのアンのヘッドはどのボディに乗せることになるやら…(笑)

BS_werkstra_2.jpg BS_werkstra_3.jpg
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

