mashikuf's hobby blog

arnval_mk2fa_strarf_mk2_fa_box.jpg
ご覧のように、思いの外速いペースで何とアーンヴァルMk2フルアームズパッケージ&ストラーフMk2フルアームズパッケージを入手してしまいました!
…何故こんなにアッサリ手に入ったかと言いますと…

何の事は無いのですが、ネットで神姫を巡回探索中に引っかかったとあるショップにアーンヴァルMk2&ストラーフMk2のセット(PSPソフトや特典は無し)販売があったのを見つけたのです。勿論usedで、勿論お値段はそれなりに…(^_^;)
値段もそうですが迷った一番の原因はこれ…。
strarf_mk2_box.jpg
そう、先月に「これは!」という値段でストラーフMk2を見つけ購入済みだったのです…(^_^;) なので、アーンヴァルはともかく、ストラーフは丸かぶりになってしまうので…悩みどころでした。
と、ここまで読んで「あれ?買ったのはフルアームズじゃ…?」と思ったアナタ!そう鋭いですね…。かく言う自分も、被っているものの、とにかくアーンヴァルが欲しくて取りあえず買って、ストラーフはヤフオクで売るか…などと考えて、1日悩んでこの商品を買ったのでした。

と・こ・ろ・が・!

届いた商品を開けてビックリ玉手箱。
ただのMk2の2体セットと思っていたのが、何と両方ともフルアームズパッケージじゃありませんか!
まさか…と思ってすぐに中身を確かめたところ、ちゃんとフルアームズになった時の追加パーツもあって一安心。
いや…安心じゃなくてまたまたビックリ。
商品ページで確認しようとすると既に削除済みで見られず。
しかし画像で見た時は確かにフルアームズじゃ無かったンですよねえ…(^_^;)

ともあれ、当初はusedのMk2の2体セットだとしてもオークションやまんだらけで購入するよりは安い価格でお買い得だと思っていたのが、usedとは言えフルアームズとなると破格のお買い得商品だったなぁ…と(笑)
一気に夢が近付いた気分なのです(爆)

BS_bq_mizugi_sotai.jpg
ちなみに…これに先駆けてアーンヴァル・トランシェ2を数日前に購入済みなのは秘密です…(T_T)

この他に、購入特典のストラーフMk2の水着素体と、いつか来るMk2の為に…と先行入手したビーチクィーンのアン(アニメ版のアーンヴァル)、アーンヴァルMk2の水着素体も無事入手(素体関係は結構な出費でしたが…(T_T))。
残るは3rd NAKED素体や各種限定版…なのですが、これは更にハードルが高く…快進撃を続けていた神姫購入も、しばらくは停滞を余儀なくされることでしょう(^_^;)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

