mashikuf's hobby blog

BS_werkstra_4.jpg
武装神姫、続きます(笑)
先日のウェルクストラの背景に長らく積んだままになっていたWAVEのH・ハンガー オクタゴンをようやく組み立て使ってみました。
一部、接着しないとユルユルのところや、逆にキツ過ぎてセパレーターでも外しにくい部分があったりするけれど、概ね組み立てやすく、仕上がりもカッチリ出来て大満足です。
…画像では肝心のオクタゴンがほとんど見えない状態ではあるのですが…(^_^;)

バズーカは例のバンダイのSYSTEM WEAPON 006より。これもほとんど見えないンですが…(汗)
これも気に入ったのでもう1個買って拡張しようかと。
あとは通常のハンガーも積んだままになってるので組み立てて撮影に使わないと…(^_^;)
BS_werkstra_5.jpg
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

