mashikuf's hobby blog

PM_toyhearb_sale_item.jpg

シキさんに教えて頂いたTOYHERBさんのプレイモービル
50%OFFセールのアイテムが到着しました!
といっても今日じゃなくて、なんと昨日届いたのです!
月曜に注文して翌日とは…!(^_^) スゴッ!(笑)

それで今回の内訳は…

3654(騎士たちとテント)5,500 yen
4542(スペシャル)1,500 円
4561(スペシャル)1,400 円
4574(スペシャル) 400 円
7095(アドオン・チンパンジー3頭)1,600 円
7017(アドオン・ゾウ親子)3,300 円
7048(アドオン・食器セット)1,000 円

計14,700円
50% OFFなので、結局、総計7,350円也!

どのアイテムも珍しいものでは無いし、プレ値が付いてる
モノはそれほど割安感は無いかも知れないけど、アドオンの
象の親子が1,650円で手に入ったのは素直に嬉しいです(笑)

いやはやなんとも、シキさんには重ねて感謝致しますです。
ありがとうございました~!m(_ _)m



マシクフさん、こんばんは! 
お役に立ててよかったです。しかもこんな形でコメントまでいただけてとても嬉しいです! でもいつも楽しませていただいてるのはこちらなので! こちらこそ、可愛いお写真を見せてくださって、ありがとうございます!!

タイミングがずれてしまいましたが、キノコ写真! 物語になっていて面白くて、夢中で読みましたv 一列に並んでるキノコがすごく可愛くて、私も並べたいー!と身悶えてしまいました~  マシクフさんのお写真で、私もキノコ買おう!と決意した次第ですv

いただいたレスにありましたシャンプーハットと腰巻ですが、簡単に取れます。シャンプーハットというかお花帽子(?)、上から見るとマーガレットなんです。腰巻は薔薇のイメージみたいです。
【2007/05/12 00:36】 URL | シキ #aEmTB4nk[ 編集]
シキさん、こんばんは!
遅レスですみません(^_^;)

今回はボクも○得でしたし、何より友人のGSさんも
長年探していたアドオンを手に入れることが出来、
ダブルで感謝感激でした(^_^)

キノコ写真。
気に入って頂けたようで…良かったです(^_^)
ほんと、アドオンで、このキノコ部分だけ
(色違い6種セットとかで)出して欲しいですよね(笑)

残りの妖精シリーズも早く開封して遊びたいトコロ…
…なんですが、GW明けにまたもや仕事が立て込んで
まして…ちょっと時間が掛かりそう…かもです(T_T)

気長に更新をお待ち頂ければ幸いです(笑)
【2007/05/14 00:38】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

