mashikuf's hobby blog

20140410_hamakaze_drop.jpg
先日、ついに大和の大型建造に成功した事を報告しましたが、この度現時点で最後の艦娘『浜風』がドロップ、悲願の艦娘コンプ(暫定)を達成しました!
いやぁ…長かった…。というかコンプなんて出来るとは最初は全く思いませんでした(^_^;)
よくもまぁここまでしつこくいや粘ったなぁ…と(笑) こんなにゲームをやり込んだのは本当に久しぶりの事です。しかもどちらかというと苦行が続くシステムのゲームに…(^_^;)

ところで何故、暫定かと言うと…。

艦娘所有一覧(所有率98%)

↑これを見てもらえば分かるように、入手した艦種によっては改造後の図鑑枠がある為に、大和やZ1、Z3など入手後間もない艦は改造が済んでいなくて100%にならないからなのです。
(大和は改まであとLv15、Z1、Z3もあと数レベルで改造可能!)
更にはそうこうしているウチに、またも運営から新規艦娘が実装されれば、また100%では無くなってしまうワケで…。
延々と続くイタチゴッコのようなシステムなのです(笑)

とは言え、今後、大型で大和や大鳳のようなレア設定が無い限りは…何とかすぐに追いつくンじゃないかなぁ…なんて(^_^;)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

