mashikuf's hobby blog

3A_GIDDY_apple_drop_1.jpgさてさて、昨日はいつものthreeAのセール日。前回はコラボだった『PARADE』という新シリーズ。
いつもの汚し錆び塗装のフィギュアでは無く、かつての香港トイ(3ZEROがジェイソン・シュウなどとコラボしていた頃)っぽさが前面に出ているシャレオツ系(笑)の男女の12インチ・フィギュアです(^_^;)

しかし大方の目当ては新スクウェアと言っても過言では無い『オータム・アップル』だったのでは無いでしょうか?(^_^;)
まぁ、言ってしまえば無可動のリンゴのカタチに眼と口をスクウェアMk1から持って来ただけのモノなのですが、何故かこんなシンプルなモノに騙される惹かれてしまうのです(笑)

3A_GIDDY_apple_drop_2.jpg
この日は午前中から夕方過ぎまで外出予定だったので、出かける前にオリバー単品と黒+透明アップル(大)を確保。
サプライズは戻って来てから…その間に出されたら運が無いと諦める…と思って何度かBambalandはチェックしていたもののサプライズがドロップされた様子は午後まで全く無く、用事が済んで帰りの電車で乗り換え待ちの時にiPhoneからふとチェックして見ると…!なんと!そこに見慣れないアイテムがッ!(笑)
$50だったのを眼の端に入れたので迷わずカート&ゴー! 無事支払いまで行けてトップに戻るもまだ置いてある…(^_^;)
あ、あれ?サプライズじゃ無かったのかなぁ…などと思いつつ、後でゆっくりと調べると、何と100個限定の超レア(爆)アイテムだったことが判明…。
しかもドロップはこの時間帯に1回と翌日未明に1回(これは瞬殺だった模様)と昨今ではかなり厳しいサプライズ(前回のウォンカ・スクウェアは何だかんだで7〜10回ほどドロップがあったようだし)だった様子。
いやぁ…この日は運が良かったなぁ…ホント。だって最後の艦娘、浜風もこの日にドロップしたワケですし(笑)
今後も『PARADE』のシリーズは続くようなので、またまたリンゴのカラバリが出るのでしょうか?(^_^;)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

