mashikuf's hobby blog

squaro_square_1.jpg
昨日はタイのトイエキスポに合わせてBambalandでもキャンベルスープ缶のマイティ・スクウェアなどが販売されたようですが、流石にマイティの大きさはいくつも置けず購入を断念。というか知らない間に瞬殺だったようでして…(^_^;)
そんなワケ…でも無いのですが、今頃同じアンディ・ウォーホールのデザインをベースにしたSquaro Square MK1を入手したのでここにご報告、なのです。

多脚となった新スクウェアのプロトタイプなども発表されたようですが、やっぱりカタチはMK1スクウェアが好きだなぁ…(^_^;)
やっぱり目と口のバランスが最高なんですよね。ボムやスニッピーは微妙に位置が違うし、全体のモールドもシャープ過ぎて、独特のユルさが無いンですよねぇ…。

squaro_square_2.jpg
マイティもその大きさなんかはブッ飛んでて好きなんだけど、なんでMK1そのままを大きくしたのじゃダメだったのかなぁ…(^_^;)
逆にマイティのデザインそのままで小さいの(WWRサイズ)なら欲しい気も…(笑)

さぁ、あとはMK2スクウェアを探さないと…(^_^;)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

