mashikuf's hobby blog

PM_4918_eggOG_1.jpg

プレモランドさんで発売されたU.S.A.限定の2007年イースターエッグ3種。
最後のオレンジが先日遅れて発売になって、届いていたモノを撮りました。

といってもカタログ準拠の撮り方で面白くも何ともないンですが…(^_^;)

それにしてもこのモルモット!
スケール的に考えると何か大きいような気もしますが(^_^;)、カワイイので許す!って感じでしょうか(笑)
付属の子モビが至ってフツーなファーム系なのが、ちと寂しい気もしますが新造パーツ(モルモット)が入っているので仕方ないかな…。
今のトコ、モルモットが入っているセットって、このエッグのみなのかな?

プレイモービル王道のカワイイ路線。こんな感じの新製品を続々と出されたら…
…嬉しい悲鳴が続きそうです(笑)
PM_4918_eggOG_2.jpg



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

