mashikuf's hobby blog

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3A_square_naked_01.jpg巷では本日、WWR EVOL 4SQUAREがBambalandで発売になっているところですが、早速、先日届いたばかりのスクウェアをバラして塗装を落とし始めました。
この8パックが発表された瞬間から考えていた、今は入手困難なカラーの再現や、オリジナルのカラーウェイ、つまりオレ・スクウェアを作ったり、と、気軽に出来るようになるのでは…なんて(^_^;)

3A_square_naked_02.jpg意外と外すのが大変だった膝関節。股関節のボールジョイントは軽く引っ張るだけで取れるンですが…(^_^;)
で、大雑把にVカラーで塗装を落としていくと、中からは乳白色の成型が…。これはGIDの成型色にちょっと近い感じですね。
実際は下地を塗るからここまで落とさなくても良いのでしょうけど、何となくやり始めたら裸のスクウェアが見たくなって来て…(笑)

3A_square_naked_03.jpg
そんなこんなで丸裸にしたのがこちら(^_^;)
あ…なんかこのまま組み上げて完成でもイイ気がしてきたなぁ…(笑)
まぁ、控えは8体もあるので、色々試してみたいと思います。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。