mashikuf's hobby blog

3A_TK_kozo_00.jpg
久しぶりのthreeAですが、今年の1月に3AA会員となり、それ以降買ったアイテムが続々と届きつつある今日この頃、以前にも増してブログにアップする量より、シンガポールから届く物量の方が凌駕するという事態が起きています…(^_^;)
そんなワケで色々と溜まってるアイテムですが、旬を逃しつつも少しずつ紹介出来れば…と思っています。

まずはそれほどタイムラグの無い、こちらのKOZO TK UNDERNAUTから。
このアイテムは今年の2月に開催されたワンフェスのグッドスマイルカンパニーのオンライン限定商品で、会場に行かなくとも誰でも購入出来たモノです。
とは言え、実はあの大雪の翌日開催された日に会場まで行って、途中の電車内から予約したのですが…(笑)
当日は会場限定の1/35 GIDスクウェア&THUG SUITの販売もあったので(こちらは通販無し)。

threeAのアイテムは色々買ってきましたが実はTKシリーズを正式に買うのは初(オークションでTKを2つ、TQを1つ購入済みですが…)。
何と言ってもTK初のガスマスク装着モデル!否が応でも期待は高まります。ま、まぁ…販売時はイラストのみで若干博打的な感じはありましたが…(^_^;)

いや、でも実際届いて実物を手にすると、これ、なかなかイイじゃないですか!
何かと流用が多いTKシリーズですが、このKOZOはマスクは勿論、背中のタンクや白いボディアーマー(?)やナイロン調の上着などなど、新造パーツが多い気がします。

3A_TK_kozo_01.jpg 3A_TK_kozo_02.jpg 3A_TK_kozo_03.jpg 3A_TK_kozo_04.jpg
何となく、この前のコーネリアスTKと同じくNARUTO風のニオイがそこはかとなくしますね…(^_^;)
やっぱり白のボディアーマーにディテールが無いのが全体的にさっぱりし過ぎている要因なのかも…。
これはいじっているウチにカスタムのアイデアが湧いてきたので、久しぶりにちょっと手を加えてみようと思っています。

3A_TK_kozo_05.jpg
マスクオフ。
いつも小さいと思うthreeAのヘッドが、今回群を抜いて小さい気が…(^_^;)
マスクを被せると大きく見える…というか被せた状態でベストな大きさにした為に、外すと若干小さいのかな…。元々TKの顔が余り好きでは無いので、これはマスク装着状態の方がイイかなぁ…(^_^;)

3A_TK_kozo_06.jpg
前述の白いボディアーマーを外すとこのように。
あれ?うん、なかなかイイじゃないですか(笑) キーカラーの赤も全体的に汚しのせいか彩度が落ちていてカッコイイですね。これはもう今すぐカスタムに手を付けるしか…!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

