mashikuf's hobby blog

2015_nendoro_kaga_gasho.jpg
一般的に松の内は15日まで…とも言われてるから、まだギリセーフと言うことで、ホントは元旦にあげるつもりだったお正月画像を今更ですが…(汗)


2015_nendoro_kaga_gasho_2.jpg
ねんどろいどもミクにガルパン、艦これなどいくつかつまみ買いはしているンですが、なかなかこう正面切って遊べないと言いますか…要は積み上がる一方でして…(汗)
たまにはこうして組み替え遊びなどしてみたり。
ヘッドは『艦これ』加賀。ボディや傘は『異国迷路のクロワーゼ』の湯音というキャラから。
調べると4年ほど前のアニメ作品なので、全く知らないです…。近年の自分のアニメの歴史は『マドマギ』や『あの花…』以降しか知らないので…(^_^;)
と、それはともかくとして、このねんどろは小物が充実していてなかなか遊び応えがありそうです。
加賀さんもコタツが付属しているし、まさに正月向けのネタが色々とあったンですが…来年用に取っておきます…(汗)

2015_nendoro_kaga_gasho_3.jpg
これは『ガールズ&パンツァー』秋山優花里のヘッド。
ヘッドパーツを付け替えるだけで楽しめるなんて!
ちなみにこのボディは足がほとんど動かないし、そもそも頭が重くて自立は難しいので、背面にスタンドを台座無しでハメ込んで、足とスタンドの支柱との3点でなんとか自立させています(^_^;)

2015_nendoro_kaga_gasho_4.jpg
そんなワケで今年もごった煮でカオスな、それでいてユルイ流れの当ブログをよろしくお願い致します〜(・∀・)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

