mashikuf's hobby blog

skull_warrior1.jpgプレイモービルの2006年末~2007年初頭の新作、恐竜シリーズのフラグシップモデル、4170の購入動機…実はこんなトコロにあったとか(笑)
骨恐竜は、以前の南極探検シリーズの3184に付属したのが最初…かな?
当時はこれだけの為に、このビッグセットを買う気になれなくて…(笑)
ここのトコロのプレモ熱のおかげもあって、新恐竜シリーズは大きいセットも躊躇せず買ってしまったワケなのです。
まぁ…いつかアドオンで700円くらいでいくらでも買えるようになるかも知れないけど(笑)
いや、それはそれで嬉しいですよね(爆)

skull_warrior2.jpg skull_warrior3.jpg



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

