mashikuf's hobby blog

legomobil_3448.jpgずいぶんと長い間コツコツと進めてきたplaymobil 3448の宿屋を模したLEGOの建物。ようやっと完成にこぎつけました(^_^;)
背景の用紙がプレモと同じなのはご容赦を(笑)
まずはユルユルとご覧下さいませ~。

LEGO_MedInn_01.jpg LEGO_MedInn_02.jpg LEGO_MedInn_03.jpg LEGO_MedInn_04.jpg

LEGO_MedInn_05.jpg LEGO_MedInn_06.jpg LEGO_MedInn_07.jpg LEGO_MedInn_08.jpg

LEGO_MedInn_09.jpg LEGO_MedInn_10.jpg


それとついでに度々話題にのぼっていた伝説の(^_^;)LEGO #3739 Black Smith Shopも撮ってみました。
LEGO_BlackSmith_01.jpg LEGO_BlackSmith_02.jpg LEGO_BlackSmith_03.jpg LEGO_BlackSmith_04.jpg

LEGO_BlackSmith_05.jpg

最後はプレモのアドオン、7855 露店の武器屋も雰囲気のみ再現(^_^;)
まぁあくまでも雰囲気なのでディティールは全く違うンですけど(笑)

また、今回初めてbrickshelfというトコロにアップロードしてみました。
これはいわゆるLEGO専用の画像掲示板のようなモノで、世界中のLEGOビルダーがこぞって自作品等をアップしているトコロなのです。
LEGOに余り興味無い人も、素晴らしいビルドの数々を見たら、きっとハマってしまうコトでしょう(笑)

ブログに掲載した以外の写真も多数掲載してあるので、良かったら、是非ご覧になって下さいマシ~(^_^)
My Brickshelf Gallery

【追記】
LEGO好きな人なら誰でもご存じ!のLEGO-BINGOのあずむさんのブログにてBrickshelf Garellyにアップした上記の作品が紹介されました(^_^)

Brickshelfにある膨大な作品群の、どれから見て良いか分からない人は、
まずはLEGO-BINGOに紹介されている作品からチェックしてみるのは如何でしょうか?
(これだけでも相当な数ですが…(^_^;))

それと…。ブログを始めて数ヶ月、トラックバックなるものにも初チャレンジしてみました(^_^;)


















管理者にだけ表示を許可する



 EUROBRICKS の記事で見たんですけど、映画「インディ・ジョーンズ」シリーズがレゴで発売されるとか。あの映画は好きで何度も見ていて、個人的には嬉しいのですが、なんで今さら感は拭えません。来年、新しい展開でもあるのでしょうか……。【追記】 はくしゃくのとこに LEGO-BINGO【2007/06/23 02:56】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

