mashikuf's hobby blog

LEGO_070702_castle1.jpg先月の30日に全国一斉(?)発売になった新キャッスル・シリーズを買ってきました(^_^)
取りあえず、白・黒の各ガイコツ&ガイコツ馬が沢山欲しかったので(^_^;)
ご覧の通りの大量買いに…(笑)
7009「ホネホネライダーVS.正義の騎士」はあと4個くらい買ってもいいかな~。

でもこれだけ買っても2万くらい。
パーツ買いするとあっという間に1万くらいになっちゃうンだけど、届いた箱の小ささを見ると(^_^;)、やっぱ割高かな~なんて思っちゃいます(笑)

黒ガイコツは、今回のどのセットにも1体づつしか入っていなくて、7091を沢山買うのも何だったので、いいタイミングで発売になったチェスシリーズの新作をクリックブリックで購入(ついでにキャッスルのマグネットも)。

このチェスセット、黒ガイコツがなんと8体も入っていて、しかも2番目に大きいセット、7093にしか入っていないお姫様や悪の魔法使いまでもがセットされているのです(^_^)
これはなかなかのお買い得セットかな~と思っています。
LEGO_070702_castle2.jpg


明日、7094の城と7009の追加を買いに行こうかな~(ハヤッ)

LEGOはプレイモービルに比べれば割と色んなトコロで買えるけれど、1000円前後~500円程度の安い小さなセットは、早めに売り切れてしまうコトが多いンですよね…。
ビックなんかは値引きもイイし、ポイントも付くので、LEGOは極力ビックで買うようにしているンですが(^_^;)
(仕事の消耗品をビックで買って、そのポイントを玩具に費やしているコトは秘密です(爆))


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

