mashikuf's hobby blog

PM_QUO_card2.jpg今日、郵便受けを覗いて見ると、プレモランドさんから未来少年コナンの切手(絵柄はジムシー)が貼ってある水色の封筒が届いていました。


「あれ?何だろう???」と開封してみると、何と!すっかり忘れていた、プレモランドさんで先月行われていたQUOカードプレゼントキャンペーンの賞品が!!!

60名にしか当たらないのに、当たってしまいました(^_^;)
嬉しいィ~ッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!

これはアガツマさんの販促用のモノみたいですね~。
これからも頑張って正規国内品の流通を広く扱って欲しいものです(^_^)

PM_QUO_card1.jpg


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

