mashikuf's hobby blog

spawn_bear_custom1.jpgもはや、SPAWNは勿論のコト、BE@BRICKも買わなくなって久しいのですが(とは言ってもRAH SPAWNとかは買ったりしてる(^_^;))、その2つが合わさるとは…!
10年前には考えられませんでした…(^_^;)


でもって、画像は通常の中身の見えないインナーボックスに入って売られていたSPAWN BE@BRICKを、JUBILO BE@BRICKのブリスターを利用して、1st SPAWNのコミック台紙をスキャンして自作したカスタムBE@BRICKです。
往年のブリスターを彷彿とさせるステッカー類も、デジカメで撮影→Photoshopで調整、シールプリントして作成しました。

実は、これとは別にSPAWN KUBRICKというのが本家本元から出ていて、同じくブリスター仕様なんですが、これが何とも窮屈なサイズでして…(^_^;)
台紙全体をブリスターで覆うデザインは、元になったマクファーレンのものと同じなのですが、ステッカーのサイズが大きすぎて、中のフィギュアが全然見えないンですよね…(笑)

そんなワケで、「こんなのが欲しい!」という原始の欲求に基づいて自作しました(^_^;)
spawn_bear_custom2.jpg spawn_bear_custom4.jpg spawn_bear_custom3.jpg



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

