mashikuf's hobby blog

LEGO_7695_MARS_3.jpgクリックブリック限定で発売になった、MARS MISSIONの一番安い価格帯(^_^;)のセットを買ってきました。


緑のエイリアンミニフィグ狙いだったので、取りあえず2個(笑)
内容はカバヤのオマケについているのと同じくらいですが(^_^;)、やっぱりエイリアンがエグくてイイです(笑)
(透明のスタンドは付属のでは無いです。付けて欲しかったナァ…)
前のカワイイタコ系火星人っぽいのも愛嬌があってそれなりに良かったンですが、今回のはやけにリアル路線(^_^;)

他にも大・中各セット出ているのですが、新キャッスル・シリーズ、別荘などが控えているので、今回はこれにて打ち止め。
というかプレイモービルだけでなくLEGOも凄いコトになってきて整理しないと…(^_^;)
(※ここでいうLEGOの整理とは箱から出して、ビニール袋状態、もしくは開封してすぐ使いそうなパーツとそうでないモノとに選別するコトです…(^_^;))
LEGO_7695_MARS_2.jpg


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

