mashikuf's hobby blog

PM_raindropkeeponmy1.jpg7月だというのに何だかジメジメと蒸しますね(^_^;)
エアコン付けると寒いし、消すと暑い…。なかなか快適な温度に保ってくれない、ウチのエアコンです(笑)

現行品新発売ラッシュの無い今の時期こそ、旧シリーズなんかを使ったジオラマ写真を撮りたいンだけど、なかなか時間が作れなくなって来ている今日この頃です(^_^;)
逆にLEGO軍団の新製品ラッシュが続いているので、ビックカメラとかには頻繁に行っているンですけど(笑)

昨日も追加購入候補だった#7009を発見!買って来ました。
レジの人に「同じモノ4個で宜しいですね?」と念を押されて、ちょっと恥ずかしかったナァ…(笑)
でも取りあえずこれで黒ホネ馬と白ホネ馬、各10個づつになったので、今回の新キャッスルシリーズの購入は終了!
…のハズなんだけど、#7093 ガイコツの塔も買っちゃおうか…ナァ…(爆)
PM_raindropkeeponmy2.jpg



どもです、ご無沙汰しております
ホント毎日蒸し暑いですね
いよいよカメラ用の除湿庫が欲しい日々です。

写真いい感じですね、
我が家もそろそろ...と思いながら
数ヶ月経過中:)

しっかし近代LEGOスゴイことになってますね
LEGOに背を向けて数十年:)
ホネホネにちょっと惹かれてみました。
うむー
【2007/07/13 00:24】 URL | GS #55eToBek[ 編集]
GSさん、どもです!

相変わらず御忙しいようですね(^_^;)
除湿庫は、GSさんの場合仕事用なので、
必要経費ですから是非是非(笑)

写真はいつも通りPhotoshopと枚数に頼り切りでして…ははは。
なんとか数枚生き残る、ってカンジです(笑)
GSさんのサイトも更新楽しみに待ってますンで…
何とか時間を作って撮影頑張って下さ~い(^_^)

でもって、最近はLEGO熱もヒートアップ(笑)
何せ今年のラインナップは往年のLEGOファンも資金繰りに困るほどの良セットのオンパレード!(らしいのです(^_^;))

その一つが#10182カフェ・コーナーなんですが、その後もSTAR WARS 30周年、今回の新しいお城シリーズ、街シリーズなんかで良さそうなセットが目白押し! 要注目の2007年なのです(笑)

ガイコツ軍団も3代目ですが、今回初めて武器を保持できる仕様になって(今まではダランとしてたンです)、遊び甲斐も増え(^_^;)、また、今までになく安価に大量に揃えられる親切(!?)ラインナップでタイヘンなことになっています(笑)

GSさんも是非どうですか?(^_^;)
プレイモービルより安いし、小さいので(!?)、大量買いには絶好のアイテムっすよ(笑)
お城のデザインも往年のLEGO LAND時代のように、
平らなベースプレートに城壁を組んで行き囲むようになっているので、(プレモっぽいカンジ)近年のガランドゥな立体ベースプレートで辟易していた人にも概ね好評のようです。
まぁ、まずはホネホネから…ということで、是非!(^_^;)
【2007/07/13 16:12】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

