mashikuf's hobby blog

PM_4131_superset1.jpg先日、久しぶりに中野へ行って、プレイモービルを買って来ました。
特にめぼしいものは無くて(^_^;)、何も買わずに帰ろうと…思っていたのですが、それじゃあ何だか勿体無いと、ワケの分からない想いに捕らわれ(笑)、新作(!?)のスーパーセット(農場編)を買ったのです。

playmobilのSUPER SETって、いつも内容的には凄く惹かれるモノは無いンですが(^_^;)、コストパフォーマンスを考えるとこれはこれで、なかなかお買い得なセットになっていると思います。
※中野のロボットロボットでは店舗売りは2,599円の10%OFFなので、実質、2,339円でした。

まずはスーパーセット特有のベースがお得感を醸しだし(大きくて邪魔だという意見も…(^_^;))、モビも2~3体は付いてきます。
※ベースはいくつかに分割出来ると収納も楽そうなんですけど(笑)

その他、小物類も結構付属しているので、初めてプレイモービルを買う人にはオススメかと思います。好みのジャンルのスーパーセットと同じ系統のスペシャルをいくつか買い足せば、あっという間に立派なプレモ・ジオラマが出来てしまいます(笑)

今回のは農場(というほどの規模じゃないし)としてでは無くて、休憩中の兵士達のジオラマ用にでも使おうかなぁ…(^_^;)
…でも、…人参囓りながら???
PM_4131_superset2.jpg



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

