mashikuf's hobby blog

LEGO_10182.jpgついに、あの、#10182 カフェコーナーがトイザらスにて本日、午前10時から予約開始!!
既に2個買ってあるけど、もう1個買おうかな~(^_^;)と思って先程ザらスの予約ページへ行くと…
なんと。既に予約受付終了の文字が…。

そんな馬鹿な…(笑)

S.I.C.やBE@BRICKの予約じゃあるまいし、平日の午前10時にパソコンの前で待ち構えている、熱心なLEGO者、しかもカタギじゃない人(自分もか)がそんなにいるわけが…(^_^;)
よっぽど話題作りの為に数を絞ったか、予約は形式だけだったとか…(^_^;)

トイザらスセレクトでの先行販売の100個は、思っていたよりもユルユルとした売れ方だったようなので、まさかネットで瞬殺なんて…(笑)

まぁ8月6日の発売日に、近所のザらスに足を運ぶしかないのかな~。
または、夕方頃、“よくある在庫復活!”があったりして(笑)



なんと!

早速ですが、「ちょえ~、何でよぉ~」と思いながらもイジイジと(^_^;)予約ページをリロードしていたら、予約再開(?)していたようで、買えてしまいました!(^_^)

で、しばらく経って、またリロードすると
再び予約受付終了の文字が…。
例によって、一時的な在庫復活みたいですね。
複数買ってキャンセルになった人の分とかなのかな?

何はともあれ、ラッキーでした(^_^;)
【2007/07/19 11:45】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

