mashikuf's hobby blog

ドイツ本国のWEB SITEで今年の新作がいくつか発表されました。
いくつか好みのをセレクトしてお届け、です。
feenwelt_4item.jpg

↑イチオシの新カテゴリー・妖精(!?)シリーズ。
プリントも少な目&抑え目で、配色もシンプルかつビビット系で、まさに自分の中の王道プレモイメージ!

Abenteuer_6item.jpg

↑アドベンチャーシリーズ最新作。
今度の恐竜たちの造形はなかなか“らしい”感じでスキです~。
前回の北極探検シリーズの恐竜たちは何故か、こうしっくりと来なかったような…(^_^;)

Zirkus_9item.jpg

↑待望のサーカス・シリーズ復活!
比べるのも何だけど、昔のシリーズにと比較すると、なんか全体的にデザインが今ひとつだなぁ…(^_^;)
象もついに新規造形になっちゃったし…(>_<)
…とはいうものの、買うとしたらこの象のセットとバンドピエロくらいかなぁ…。
やっぱり現物を見たら、また印象が変わるのかな? そこがプレモの怖いところでもあるンだけど(笑)

↓もっと大きな画像で詳細を知りたい方は、本家本元へ~。
http://www.playmobil.de/


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

