mashikuf's hobby blog

LEGO_4954_box_1.jpg今月は本当にLEGOラッシュ!です(笑)
これはちょっと前ですが、ネットで予約していた#4954 別荘が届き、一昨日はシティシリーズの新作、#7990 コンクリートミキサー車、#7991 ゴミ清掃車をビックカメラ、ヤマダ電機LABIで各々購入。
昨日は同じくシティシリーズのクリックブリック限定の#7997 鉄道駅を購入。買いすぎた…(^_^;)
コンクリートミキサー車とゴミ清掃車は“箱減らし”の為に(^_^;)、早速組んでみました。去年買った、工事系、警察系の乗り物は組むことなくバラしちゃってたンで、初めての出逢いっぽいです(笑)
ギミックもなかなか楽しく、配色も抑えたカンジで好印象。パーツに関しても、余り持っていない類のモノがあって、早速、もう1個づつ買おうと決意(笑)

それにしても、ビックでは清掃車が売り切れだったので、隣に出来たばかりのヤマダ電機LABIに行ったンですが、こちらではコンクリートミキサー車の方が売れてて、清掃車は3倍くらいの在庫が(^_^;)

キャッスルシリーズも一番の大箱は無いモノの、ビックで在庫が切れたままになっている、#7009 ホネホネライダーVS.以下略が潤沢にありました(笑)
ついまた1個買ってしまいました…(^_^;)

在庫といえば、渋谷のクリックブリックに行ったンですが、発売直後には店頭から消えていた#7663 Sith Infiltratorも在庫が復活していました。
クリブリ限定っていうのは売り切れてもまた在庫が補充されるのかな?
他にもバットモービルが安かったり、スターウォーズ系でもちょっと欲しいのがあったンだけど、流石に今月は買い過ぎたので(^_^;)、グッと我慢。
いや、ホントはもっと我慢しなきゃ…か(笑)

別荘も店頭に3種組んであって、じっくり見られました。
やっぱり実物を見ると、このセットはイイなぁ~と。も1個くらい買って、プレモのヴィクトリアンの建物を模したのを造ってみたいなぁ…と妄想だけは(笑)
おっとその前にカフェコーナーを組み立てないと(爆)
LEGO_4954_box_2.jpg


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

