mashikuf's hobby blog

レゴブロックのオンライン専門店、【ブロック-ブリック】が26日現在、営業中です。

最近出来たばかりなのかな? たまたま先日見つけた、いわゆるNETでのみの営業をされているショップなのですが、その最大の特徴は、1ヶ月のウチ、1日~2日しか営業しない(通常はサイトの商品を見られても、カートに商品を入れられない)…しかも決まった日では無く、突然営業日が告知される、というまるでロールプレイングゲームに現れる旅の行商人のようなお店なのです(^_^;)

勿論、品揃えは廃盤品セット(海賊シリーズの船やウエスタン、パラディサ等々も有)を中心に、今では入手困難な、昔のセットにのみ混入されていたパーツやミニフィグ単位での販売も豊富に行っています。

しかも、結構、買い求め安い良心的なお値段。ここぞとばかりにゴッソリ、いつ使うか分からないようなパーツまで買ってしまいました…。届くと、金額の割に小さな箱で、軽いショックを受けると思うのですが…いつものことです(^_^;)…(笑)


















管理者にだけ表示を許可する



 かわいい子供のクリスマスプレゼント用に購入しました。値段以上の内容。子供用と思いきや、なかなか絵になります。スポンジボブが好きでも、そうでなくても、オススメしたいLEGOセットです。建物の屋根の丸みのつけかたに感心させられます。ハンバーガーを単純な色・ ブロックのレス【2007/07/27 16:51】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

