mashikuf's hobby blog

10182_receipt.jpg本日、8月6日に全国のトイザらスで発売された、レゴ#10182 カフェ・コーナー。今回の任務は、このアイテムを可及的速やかに各店舗から救出する、という非常に困難を極める指令だった…!(^_^;)


…と、そんなわけで今日、自宅から一番近いトイザらスへ行って、#10182カフェ・コーナーを買ってきました。
10時過ぎ頃にネットで近況を調べようとマックを立ち上げると、何故かネットがダウンしてて繋がらない…。
焦って色々と調べて、結局TAの電源を一回、切→入したら直りました(^_^;)
でもトイザらス・オンラインは受付も始まっておらず、ネットを調べても、何かそれほど焦らなくても買えそうな予感がこのころ既に…(笑)

ボチボチとのお昼頃に電車に乗って買いに行くと、この時期のトイザらスのいつもの風景で、親子連れのお客さんの姿のみ。
というか、レゴ・コーナーには誰もいませんでした(笑)

ところが、実際にはカフェ・コーナーは1個しか無くて、ギリギリ・セーフ!
買えなきゃ買えないでいいや、と思って来たけれど、この炎天下、何も収穫無しで帰るのと、無事買えたのでは結構な差があります(笑)
しかも10個、20個と有る中から買うのと、ラスト1個を買えた!のとでも、また微妙な至福感の差が…(爆)

結局、合計4個かぁ…(^_^;)
あ、まだザラオンのは届いてないですけれど。

【追記:2007.08.07】
トイザらス・オンラインで注文した分は、7日火曜日に届きました。
それにしても無駄にでかい箱で…しかも、カフェの箱は斜めに入れてあって緩衝材は何の役にも立っていないという…(^_^;)
海外から発送して貰った分の方が、段ボール箱がジャストサイズだった為に、ボックスの状態は良好でした。
箱のまま保存しておく人には、ザラオンの梱包方法はちょっと厳しいかも。
まぁ箱が潰れていた方が、開封する切っ掛けになって良いかも…ですけど(笑)



音沙汰の無かったザラオン。
何と突然ですが明日の午前10時から販売開始らしいです。
買えなかった人は、明日こそ…!
(リンクは↑の本文中よりどうぞ!)

…って、また平日の午前中じゃないですか…(^_^;)

これじゃ、カタギの人はいつまで経っても…。
いや、それ以上に潤沢に在庫を…ザラスは…用意してくれてると…希望を持ちましょう~(笑)
【2007/08/08 22:10】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



昨日、8月6日発売になった#10182 CafeCorner。トイザらス限定とはいえ、ザらスセレクトでの先行販売(なんばで100箱!)後の全国展開ということで、潤沢な商品数が用意されているものと思い込んでいました。ところが、 HOW MANY S凸UDS TO LEGOLAND ?【2007/08/08 22:56】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

