mashikuf's hobby blog

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
escalgo_blspace.jpg

ヴィンテージミクロマンは変身サイボーグほど渇望感が無くて(^_^;)
余り買ってなかったンだけど、このエスカルゴだけは、昔よく遊んだのでいつかは手に入れたいと思っていたのでした。

そんなある日「フィギュア王」誌の100号記念特集に、各界の著名人の思い入れTOYを語るページに、モビルスーツのキャラクターデザインで有名な大河原氏が。
氏の手にはエスカルゴとマリンコプターがあって、本文を読むと、なんと!
この2つは無名時代にタカラでデザインしたものとの記述が…!

いや、生活の糧になっているとはいえ、それほどガンダムに思い入れは無いンですが(^_^;)
これはやっぱり手に入れなくては…などとヘンな思い入れが発生(笑)

でもって、ヤフオクでいくつか価格調査。
あ、思ったより高くないかも…と3~4件目で落札。(その時期、以外と出品が多かった。)

取りあえず登場させるヴィンテージミクロが無かったので、playmobilとパチリ(笑)
やっぱり復刻モノなんか乗せたく無いし(爆)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。