mashikuf's hobby blog

HOWCON_1_A.jpg HOWCON_1_B.jpgはくしゃくさん主催のHOWCON 2007の結果がついに発表されました!
勿論結果は、はくしゃくさんのブログをご覧下さいませ(^_^;)

拙作は【テーマ部門】で9席、【フリー部門】で次点と、名うてのビルダーの方々に囲まれつつ、身に余る程皆様の投票を頂きました。
投票&コメントを頂いた皆様、ありがとうございます!

しかし、今回の一番の収穫…もといビックリしたコトは、
…はくしゃくさんの正体と…実はその存在がすご~く近かった!
っていうコトでしょうか?(笑)

駅でいうと一駅ですし、仕事場間(^_^;)

いやいや、そんな抽象的なコトじゃなくて(笑)
はくしゃくさんの席の後ろ(前かも)を通りつつ、そのフロアを
縦横無尽に(それと知らずに)動き回ってたのですから(笑)

ウン十年前に(仕事場で)PC98で、ニフティのフォーラム(!)を経て、FM TOWNSでハビタットなんかをやってた頃からネット生活も幾星霜、こんな偶然は初めてだなぁ…(^_^;)
HOWCON_2_A.jpg HOWCON_2_B.jpg




お邪魔しまーす!(笑)
HOWCON御参加、投票、多くのコメント、本当にありがとうございました。
CafeCorner→HOWCONと8月に一気にお知り合いになれた感じでしたが、これからも長いお付き合いをよろしくお願いいたします(あーん先日は本当に失礼いたしましたーorz orz orz)。

9月8日(前夜祭呑み会)
9月9日(本番)
と、毎年恒例のレゴオフ会があるのですが、御参加になれますか?
詳細はayucowさんのとこのブログが分かり易いかと。
http://bacalogue.txt-nifty.com/ayucow/2007/08/post_b5e8.html#more
お会いできたら良いですね~。


追伸:
いただきモノ一気に読破させていただきました。
同業(敢えてそう名乗らせていただきますが)の者として、
あれだけの高額企画を仕事でいじれる御立場に羨望の眼差しです。
【2007/09/01 07:24】 URL | はく #tHX44QXM[ 編集]
いえいえ、こちらこそよろしくお願い致します。
こんな偶然、滅多に無いハズですし(笑)
出逢いは貴重です(^_^;)

両日は無理でも、飲み会くらいは出たいなぁ…。
その前に、やっぱり仕事場に一度行きますよ(笑)
火~金では、どのヘンが都合いいですか?
…って、後でメールしますね(笑)
【2007/09/02 22:47】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]
まっしーはっけんしました!(゚∀゚)
う・・スキン変えますね。えへ

勝手にリンクしてしまおうw
【2007/09/03 01:13】 URL | stan #-[ 編集]
金曜日は所用で出てますので、
火、水、木だと都合が良いです。晩飯とかいかがですか~?
【2007/09/03 04:00】 URL | はく #tHX44QXM[ 編集]
はくしゃくさん、了解です!
それでは水曜、18時半頃(でいいですか?)にデスクへ向かいます~。
【2007/09/03 13:25】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]
はい、では…今度こそッ!>▲<
【2007/09/03 16:52】 URL | はく #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



『HOWCON 2007』の様子を、様々なブロガーさんが紹介してくださっていますので、皆で楽しめるように紹介記事を紹介(笑)。 一番手は、LEGOお城系サイト総本山 Classic-Castle.com(以下CC)。 過... HOW MANY S凸UDS TO LEGOLAND ?【2007/08/30 03:23】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

