mashikuf's hobby blog

LEGO_7666_box1.jpg LEGO_7666_box2.jpg先日、トイザらス限定(?)の#7666 Hoth Rebel Baseを買ってきました。
クルマを点検に出して、近場だったので亀戸のザラスへ向かうと…何と!18~20日は臨時休業とのコト…。ガクッ。
仕方ないので翌日、池袋で購入。勿論、お目当ては白いC-3POこと(^_^;)、K-3POのミニフィグ。
ようやく時間が取れて、開封したところ…。


LEGO_7666_01.jpgまずは、ザァッと中身をぶちまけて、袋の上からパーツを見て、日課(!?)のニヤリを(笑)
肌色だけどニッコリ顔が嬉しいなぁ…とか、スノートルーパーもそう言えば持って無かったンだよなぁ…とか思いながらも、さてさてK-3POはどこに隠れているンだろうねェ~とガサゴソやって…………………………………………………………しばらく、そうやっていたンですが…(汗)
袋の中に見当たらない!
あれ~ッ?とそんなハズは無いと思いつつ、不安がよぎる…。

初めての欠品か…!(笑)

いや、ホント入ってないンですよ、これが。

で。ふと、よ~く見てみようと思って見てみると、何やら見慣れない白い袋が。
LEGO_7666_02.jpg

「…んッ? 何だコレ。」

LEGO_7666_03.jpg

「え~ッ! これもしかして…」

LEGO_7666_04.jpg

「この、き、金色に光っているのは…もしや…!?」

LEGO_7666_05.jpg

「金メッキC-3PO !?????????????????????????????」

な、なんで…!?




















































んなぁこたぁ無い、ですよね(^_^;)
夢ですよね、夢。米国限定キャンペーンですから(笑)
あ~ビックリしたぁ…(爆)

※注)この記事は“勿論、ネタです”のであらかじめご了承下さいませ(^_^;)



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何で持ってんですかその袋!!!
【2007/09/22 04:22】 URL | はく #-[ 編集]
あ、いや、その…袋だけじゃないンですけど…(^_^;)
一応、中身も入ってたみたいです(笑)
これで中身が白いK-3POだったら笑いを取れるンですが(爆)
【2007/09/22 21:10】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]
あー、つまり「んなぁこたぁ無い、ですよね(^_^;)
夢ですよね」という部分がジョークで、
買ったら実際に入ってた、ということですね?

だとしたら貴重な報告例ですね。
そこで考え得る説明としては、HOTHベースはトイザらス限定賞品ですので、
アメリカ仕様がそのまま日本にも輸入されている、という仮説です。

当たったのが事実なら、早速HMSLで話題にしてみたいですね。
【2007/09/22 23:14】 URL | はく #-[ 編集]
いやん、もう、はくしゃくのいけずぅ~(^_^;)
大人力ですよ、それも駄目な方の。
それを最大限に発揮しました(笑)

あ、モチロン、#7666も金メッキC-3POも、
このネタを思いついて、その為だけに買いました(爆)
【2007/09/23 00:22】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]
お…大人力か!!!!!
【2007/09/23 00:59】 URL | はく #-[ 編集]
ほほほ…(* ̄▽ ̄*)ノ"
【2007/09/23 22:45】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]
◎マシクフさん

最初,マジですか!と思って,トイザらスに走ろうと思いましたが(爆),なんと大人力炸裂ですか。す,すばらしい!。

なんでも販売する店があるようですが,お値段が……。(汗)
【2007/09/24 11:24】 URL | UHAUHA #-[ 編集]
UHAUHAさん、こんばんは!

メルマガで某ショップが入荷(!?)と知り、あわてて記事化しました(爆)

いやはや何ともお恥ずかしいかぎりなのですが、
リパブリック・クルーザーを諦めて、かわりに金メッキC-3POをゲットしてしまいました(^_^;)
でも、他の趣味に比べればまだまだカワイイものです(笑)
そうそう、とは言えLEGOだって、今度のミレニアム・ファルコン、実売で¥70,000じゃないですか(^_^;)

それにしても、良い子のみんなは真似しないようにしましょう~(^_^;)

タイクロウラーも写真を撮りながら組み立てたので、休み明けにはレポ、載せますね~(^_^)
【2007/09/24 21:27】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]
◎マシクフさん

リパブリック・クルーザーは,トイザらスなのでいつでも買えそうですよね。いつか買われることでしょう。大人ですし。(笑)

どうでもいいんですが,以前の飲み会会場が有楽町とか,トイザらス亀戸店がどうとかって,昼間は意外と近いところにいらっしゃるのかなぁとか思っていたりします。(爆)
【2007/09/25 10:37】 URL | UHAUHA #-[ 編集]
凸UHAUHAさん

仕事場は、有楽町へは地下鉄1本、亀戸へもJR一本で行けます。
ぶっちゃけ、神楽坂なンですが…(笑)
ビックカメラも池袋→有楽町というハシゴをよくやります(爆)

仕事場も、もう少し広くて片づいていたら、人を呼んで色々と遊べるンですけど…(^_^;)
【2007/09/25 14:24】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]
◎マシクフさん

ぶっちゃけていただきましてありがとうございます。
神楽坂でしたか。当方もぶっちゃけますと,昼間は築地にいます。神楽坂ですと地下鉄で15分くらいの距離ですかね。意外と近いですね。
ちと遠距離通勤なので,仕事が終わると早々に引き上げてしまう毎日ですが,遊び場ができましたら(爆),ぜひ呼んでいただけたらなと。(笑)
【2007/09/25 14:51】 URL | UHAUHA #-[ 編集]
凸UHAUHAさん

即レス、ありがとうございます(^_^;)
仕事場、築地ですか!
いいなぁ~、何か美味しいものが毎日食べられそうで(笑)
しかも、この時間帯に書き込みが出来ると言うことは、比較的自由度の高い職場と推察出来ますし(^_^;)

神楽坂は、飲む処には困らないので、飲み会ならいくらでも!
(仕事場も休憩所くらいになら立ち寄れるかも?(笑))
勿論、昼間でもOKです(爆)
【2007/09/25 15:18】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

