mashikuf's hobby blog

pm7831silver_lion_princeA.jpg

コレクターブック第2弾の443ページに載っていて、ずっと気になっていた、メッキの剣と盾がステキなこの7831。
eBayやヤフオクでも見掛けたことが無くて、どんな形態で販売されたかも皆目分からず、本にもDIREKT SERVICEとしか書いて無いので手も足も出なかったそんなある日の事…(笑)

オークションで知り合ったドイツ在住の方に、ダメもとで訊いてみると、友人が持ってらっしゃって譲って下さるとのコト(途中大幅省略)!

なななんと!

2つ返事でお願いしまして、無事入手となったのです。
嬉しい~ッ:)

pm7831silver_lion_princeB.jpg

↑ライオンマークも微妙にデザイン違いのがいくつかあるみたいで…。
衛兵3人はスペシャルの4583。4555もライオンだし、4505の王子も胸にはライオンマークが…。

pm7831silver_lion_princeC.jpg

「ねえ、最近どうよ?」「いや~暇だね~」
「平和だね~」「今度そっちの国、遊びにいくよ」
…なんて会話が…えっ?聞こえてこないスか???(笑)


pm7831.jpg

↑アドオン袋のようなパッケージ。というか型番からするとやっぱりアドオン???
どうやら本国のメールオーダー限定だったらしい?…です。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

