mashikuf's hobby blog

071121_clicbrick1.jpg今月いっぱいで閉店するという
clickbrick 東急プラザ店(渋谷店)へ記念に(!?)行ってきました(^_^;)
と言っても、LEGOにハマリだしてクリブリ各店に行くようになったのは今年から。思い入れはほとんど無いのですが(^_^;)、八重洲店に続いて23区内の直営店が2店舗も閉店になるというのは、にわかファンの自分にも充分すぎるほどのショックが…。
ザラスや家電量販店では買えない種類のLEGOも結構あったのに…。
と思いながら行ってはみたのですが、八重洲店のように閉店時に展示品のデカフィグを売る、みたいなコトは無さそうで、閉店間近なのも手伝って流石に店内はガランとしていました。
でもせっかく渋谷まで来たのだからと、ミニフィグ・キーリングと“普段買わない”(^_^;)バイオニクルを買ってみました(笑)
071121_clicbrick2.jpg
キーリングはさっそくチェーンをハズしてミニフィグ化しました(^_^;)
皇帝は替え用の黒頭巾用意したりコストを考えると、フツーにミニフィグのバラ売り探した方が良かったかな…(笑)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

